2017/09/16 Saturdayauthor: JummaNet事務局

ロヒンギャ緊急支援 開始しました!!

ロヒンギャ難民の子どもたち。
話しかけるとすぐに笑顔になる。
「今からサッカーしようか?」と聞いたら、
「やりたい!」と言いそうな顔になる。

辛いことはもちろんあったと思うが、
子どものエネルギーがキャンプを片方で生き生きさせている。
わずかでも何かできることを考えたい。

20170909_132450.jpg

ジュマ・ネットでは、ロヒンギャ難民緊急支援を9月13日から始めました。支援しているNGOが少ないので、できるだけ多くの支援を行ないたいと思います。

主に食料、衣料、シェルターの建材、薬、医療サービスなどを中心に行います。

当面は400万円の支援を考えています。ご協力をお願いします。

ゆうちょ銀行、郵便局から郵便振替
振替口座番号:00140-3-722088
加入者名:ジュマ・ネット

銀行振込み
三菱東京UFJ銀行
店番:065
店名:上野中央支店
預金種目:普通
振込み口座番号:1770613
口座名:ジュマ・ネット 代表 下澤嶽

クレジットカードで募金できます。

https://86-chicappa-jummanet.ssl-chicappa.jp/j.../contrib.html

20170909_124239.jpg