2014/04/11 Fridayauthor: JummaNet サイト管理者

5月11日(日) エスニックフェスタ再開催のおしらせ

「エスニックフェスタ - Stand Up for Your Rights- 」 再開催!!

2月に大雪のため中止になったエスニックフェスタ、
5/11(日・母の日)に再開催いたします!

☆完成版_表紙2_右.jpg

世界に存在する「民族」の数は約3,000。
なかには、自治をする権利や平和な暮らしを脅かされている人々も大勢います。
日本ではまだまだなじみが薄い問題かもしれません。

彼らはそれぞれ、素晴らしい伝統や文化を持ち、それを大切にして暮らしています。
歌や踊り、民族衣装や伝統料理の数々に触れ、体験することで、彼らのことをもっと知ってほしい。
そんな思いで、少数民族支援団体が初めて集まりました。

当日は、日本ではなかなか味わうことのできない、自慢の伝統料理の数々に舌鼓を打ち、
美しい民族衣装とエキゾチックな踊りをご堪能ください。
そして願わくば、彼らの抱える困難にも思いをはせていただけますように・・・。


■日時:2014年5月11日(日)13:00~20:00

■会場:見樹院(東京都文京区小石川3-4-14)
 会場への詳しい行き方はこちら

■参加費:無料   
   
 *「カンタ!ティモール」広田監督のトークのみ有料(500円)

facebookのイベントページはこちら
ぜひ「参加する」してみてくださいね。



プログラムはこちら↓
☆完成版_内側2.jpg
2月に参加を予定してくださっていた団体さんは、今回もすべてご参加いただけることになりました!


       特定非営利活動法人ジュレー・ラダック      
       ジュマ・ネット

       おちゃのじかん
       ハルコロ
       P2フレンズ ドンゴリア友の会

       特定非営利活動法人 WE21ジャパン いずみ

協力   : 見樹院



*協賛のお願い*
イベントを盛り上げ、たくさんの方々にお楽しみ頂くため、
協賛金のご協力をお願いしております。(団体一口5,000円、個人一口1,000円) 
*下記メールアドレスまでご連絡をお待ちしております。


*お申込み・お問い合せ*
ethnicfesta@gmail.com 


たくさんの皆様のご参加、お待ちしています!
☆完成版_みんな来てね!.jpg