2010/09/14 Tuesdayauthor: JummaNet サイト管理者

【長期ボランティア募集】Pちゃん応援団員募集!!

5.jpg


Pちゃんはチッタゴンの森から生まれた
平和のかけら「Piece of Peace」を集める妖精です。
ジュマ・ネットのマンスリーサポーターのキャラクターを務めています。
Pちゃんについてはこちら

そしてこの度、

shinePちゃん独自のHPを立ち上げることになりました!shine


PちゃんのHPでは
ジュマ11民族の文化紹介や
他のNGO団体とのコラボ企画などを予定しています。

誰でも簡単にジュマに親しみを持てる
そんな親しみやすいジュマ・ネットを目指して
がんばるPちゃんを一緒に支えてくれるボランティアさんを募集します!

HP立ち上げ後、イベントの開催も予定しています。

Pちゃん応援団には、様々な役割がありますので
いろんな方のご協力が必要です。

ちょっとでも気になった方は
お気軽にジュマ・ネット事務局までお問合せ下さい。


こんな人を募集していますheart04
Pちゃんが大好きな人
・素敵なアイディアをお持ちの人
先住民族の文化や暮らしに興味がある人
文章を書くのが得意な人
文章の校正または編集ができる人
・Pちゃんのセリフのゴーストライターをしてみたい人
ウェブデザインができる人
ウェブ構築ができる人
・Movable Typeを扱える人

期間
2010年10月~2011年3月(応相談・延長もあり)

flairボランティア中の連絡手段は主にPCメールになります。


みなさんのご参加を心よりお待ちしておりますup
よろしくお願いします!!


spade ジュマ・ネット事務局
Email: jummanet@gmail.com
Tel/Fax: 03-3831-1072
             (祝日を除く火曜~土曜 午前10時から午後18時)