2014/08/15 Fridayauthor: JummaNet サイト管理者

「エスニックフェスタ」が雑誌BAILAに掲載されました!

5/11に開催されたエスニックフェスタの模様が、女性ファッション誌BAILA9月号に掲載されました!
BAILA9月号表紙.jpg


「今度の休みは、誰かのために イモ子リポート初めてのボランティア」コーナーです。
イモ子ちゃんが色々なボランティアを体験しレポートするという連載で、文章&マンガでイベントの様子を詳しく描いてくださっています。

BAILA9月号.jpg

ライターの小山さんは、イベント当日長時間にわたって熱心に取材してくださいました。
エスニックフェスタのこと、ジュマ・ネットのこと、先住民族支援のこと、ボランティアのこと...内容がぎっしり詰まった1ページです。

共同代表2人の写真もしっかり載っています。
下澤は、こんなにかわいいイラストでご紹介いただきました!

BAILA9月号_マンガ冒頭部分.jpg

現在発売中の9月号ですので、ぜひお手に取ってみてくださいね。