2012/03/15 Thursdayauthor: JummaNet事務局

新・ブックレット「バングラデシュ、チッタゴン丘陵で何が起こっているか」が完成しました!!

チッタゴン丘陵問題をわかりやすくまとめた「新・ブックレット」(定価:800円)が完成しましたsign03
チッタゴン丘陵問題とその背景、バングラデシュ独立~和平協定締結~現在に至るまでの主な事件や出来事、政策に翻弄されるこの地域の人々の苦渋の歴史を通して、問題の構造を分かりやすくまとめています。また、ジュマの文化・生活・歴史を紹介するコラムも織り交ぜ、大変充実した一冊となりました。
今までジュマ・ネットとともにジュマの人々を見守ってこられた方々の理解の整理としてはもちろん、これからチッタゴン丘陵問題に目を向けていこうと思われる方にも大変読みやすいものとなっています。
製作にあたり、世界各国の紛争地や被災地で取材活動をされているフォトジャーナリスト・渋谷敦志さんのご協力を得て、多くの写真を提供して頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。

club ご購入・お申し込み club
●申込み先:ジュマ・ネット事務局  担当:青山
       TEL・FAX/03-3831-1072
       E-mail/jummanet@gmail.com

●価格:800円
●別途、送料がかかります。
 (送料は、1~2冊までは80円、3冊以上は350円となります。)

ご不明点はお気軽に事務局までお問い合わせください。